FC2ブログ

プロフィール

梨秋

Author:梨秋
梨秋(りしゅう)風月へようこそ。
ここでは私が日々書き綴った二次創作SSやら趣味やら、日常やらをアップしていきたいと思っています。

なお、個人的なファンサイトであり、公式サイト様とは一切関係ありません。

百合・GL要素を多く含んでおりますので、苦手な方は回れ右でお願いいたします。

現在の取り扱いジャンルは
『けいおん』唯梓

いずれは他のCPも書いてみたいなぁ。

なお、このブログはリンクフリーとなっております。


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


参加ランキング・サーチ

けいおんRANK
k-on!rank
Girls Love Search
★☆けいおん!総合RANKING☆★
人気ブログランキング
駄文同盟.com
参加しているランキングや検索サイト様です。
百合サイトやけいおんサイトがいっぱいあるので行ってみてね♪

DATE: CATEGORY:雑記
ただーいまーーーー!!!
数日振りの梨秋です。

沖縄すっっっっごく綺麗でした!!!!
出発前はそもそも飛行機が飛ぶのかどうかも不安でしたが、いざ現地に到着してみるとなんと旅行中の3日間一切雨に降られませんでした。
しかもしかも、帰りの飛行機に乗り込んだ瞬間大雨が振り出すという、梨秋さんの奇跡っぷり。できすぎてて今は不安になってますw

シュノーケルして、ご当地居酒屋でワイワイ騒いで、砂浜でギャーギャー遊んで、そんでもってメインは美ら海水族館です。
もうほんとに幻想的な空間で……夢見心地でした。

なにより沖縄で出会った人々すべてがとても優しくて、涙ちょちょぎれですよ。
帰りにはタクシーの運転手さんにお土産まで頂いてしまって(ご近所の方から頂いたドラゴンフルーツをおすそ分けしていただきました)、たくさんの思い出をもって帰宅しました。

また行きたいぁ。

次はダイビングも経験してみたいです。


沖縄

画像は美ら海水族館ロビーから見える景色で
帰り際にはこの景色が一面夕焼けに染まりました。


これよりお返事でーす

>奈月さん
こんばんは。
沖縄からただいまですー!
奈月さんパワーのおかげで本当に3日間快晴でした。
というかあまりに快晴過ぎて、今年一年の運をここで使い切ったんじゃないかと不安になっておりますw

SSもお読みいただき感謝です♪
あまりにも旅行が楽しみで書き綴った一作だけに、今読み返すと少し恥ずかしいです///
勢い任せに書いたSSって、なんだか自分の素の部分が反映されすぎちゃうことってありますよね。
でも書いてる最中は楽しくて仕方ないからいいんですw 気にしな~い♪


あ、それとそれと!
結局、その花『あなたを好きな~』を購入しちゃいました。悩みに悩んだのですが、まだまだ可愛い二人を見ていたいということで。さぁって、今日からまたその花三昧だーーー!!!

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

コメント

沖縄すごく綺麗!!!

梨秋さん、おかえりなさいませー!!
沖縄をたくさん満喫されたようで、文章から楽しさが伝わってきましたよ!!
そして写真の海がすごく綺麗ですね!!
私も一度こういう風に綺麗な海で泳いでみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

勢いSSは書きたいって気持ちがストレートに反映されますよね(笑)
でもストレートだからこそ、頭に浮かんだことをありのままに伝えられるというか、素直な文章が書けますよね( ´ ▽ ` )ノ

おおー!!ついに二本目ですね!!
私も麻衣玲緒大好きなので嬉しいです♪
存分にゆりんゆりんしちゃってください*\(^o^)/*
そして気づいたときには三本目が……(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 梨秋風月~唯梓SS+α~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ