FC2ブログ

プロフィール

梨秋

Author:梨秋
梨秋(りしゅう)風月へようこそ。
ここでは私が日々書き綴った二次創作SSやら趣味やら、日常やらをアップしていきたいと思っています。

なお、個人的なファンサイトであり、公式サイト様とは一切関係ありません。

百合・GL要素を多く含んでおりますので、苦手な方は回れ右でお願いいたします。

現在の取り扱いジャンルは
『けいおん』唯梓

いずれは他のCPも書いてみたいなぁ。

なお、このブログはリンクフリーとなっております。


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


参加ランキング・サーチ

けいおんRANK
k-on!rank
Girls Love Search
★☆けいおん!総合RANKING☆★
人気ブログランキング
駄文同盟.com
参加しているランキングや検索サイト様です。
百合サイトやけいおんサイトがいっぱいあるので行ってみてね♪

DATE: CATEGORY:SS
「あずにゃん、沖縄行きたい!」

「もういきなり何ですか」

「だってさ、もうすぐ夏が終わっちゃうじゃん。まぶしい太陽、青い海、輝く砂浜だよ。日本人なら一度は行かないと!」

「……台風15号のせいで海は濁ってると思いますよ?」

そう、つい数日前に日本南方に発生した台風15号。これが徐々に北上しているせいで、今頃沖縄周辺は大荒れしているはずだ。
唯先輩が夢見ているような光景とは少し違ってしまっているだろう。
まあ私もいつかは行ってみたいとは思うけどね。

「はぁ、分かってないなー」

わざとらしくため息を付き、おまけにチッチッチと指を振る唯先輩。

「む、一体何が分かってないって言うんですか」

台風が来ているのは本当だし、分かっていない呼ばわりされるのは少々心外だ。

しかし、そんな私の心情などお構いなしに唯先輩は一息に距離を詰めた。軽く背中に手を回し、私の目を覗き込んでくる。その表情はいつもの笑顔だが、ただ無邪気なだけではなく、演奏中に時折見せる全てを包み込むような慈愛に満ちたもの。

その瞳に、私は囚われる。

きつく拘束されているわけでは決してない。むしろ優しく、背中に手を添えられているだけだ。だが動けない。唯先輩の瞳に魅了されてしまったかのように、頭がボーっとしてしまう。

そんな私に唯先輩が語りかける。

「あのね、あずにゃん。もちろん晴れている方が楽しいし、観光するにしても綺麗な景色が見られると思うよ。でもね、きっと大事なのはそれだけじゃないと思うんだ。だれと一緒にそこを訪れて、だれと一緒にその景色を見るか。一緒の時間を共有するか。大事なのは、きっとそういうこと」

唯先輩の言葉が、想いが、温かさが、私に染み入る。
この人が好きだと実感する。
あぁ、私は、唯先輩が大好きだ。

「だからね、きっといつか一緒に行こうね♪」

今までの笑顔とはまた異なり、今度は弾ける様な輝く笑顔。
その表情に、私は遥か遠くに輝く沖縄の海を幻視した。




おしまい♪




あとがき
本日二度目の更新です!←もう奇跡と言っても過言じゃありません
どれだけ沖縄が楽しみなんだと突っ込みたい気がするSSを書いてみました。
私の中で、唯先輩は普段は無邪気に遊びまわってるけど、やっぱり大切な一線を守る女の子って印象がとても強いんです。そういった部分がすこしでも描写できていれば幸いです。
最後までお読み頂き有難うございました。



これより、コメントへお返事です。 >奈月さん
本日二度目のコメント返信ーー! これはちょっとした奇跡だと思っていますw
もうテンションが沖縄に引っ張られてしまって、ついつい沖縄SSとか書いちゃいましたよ(笑
これだけ書いてて台風で行けなくなったら泣いちゃうなー。そのときは奈月さんの胸の中で慰めてくだs(殴

「あなたを好きな幸せ」か無印か……ですか。
わぁ、また悩みまくる日々の幕開けですね。
まだまだ麻衣玲緒を見ていたい気もするし、ここで他カプを挟んで後日に麻衣玲緒という方向でも……。。。
あああぁぁぁ、悩むぅぅぅーー! 奈月さんは本当に罪作りなお方ですよw



> ひっそりストーカーしてくださった唯梓好きさん♪
こんばんは。はじめまして。
コメント有難うございます。嬉しくてついついSS書いちゃいました(笑
駄文ですが、読んでいただけたなら嬉しく思います。

美ら海水族館行く予定なんです! 地元の方にもこうしてオススメしていただけるとは、これはもう俄然楽しみです。ほかには国際通りとか青の洞窟を訪れる予定になってます。
あとは少しでも天気が回復することを祈って……ですね♪

ぜひぜひ、また遊びにいらっしゃってくださいね。
できるだけ唯梓SS更新できるように頑張ります!

テーマ : 二次創作:小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

ゆいあずが私の頭の中でいちゃコラしとる……!!

梨秋さん、こんにちは*\(^o^)/*
ゆいあず最高!!
これはなんというか妄想がかきたてられますな( ´艸`)むふふ
ふたりがラブラブいちゃいちゃ旅行する姿が目に浮かびます♪♪
素敵なSSを読めて奈月は幸せでございます(^o^)
ありがとうございました♪

よーし!奈月パワーで台風なんてそらしてみせます!はあああああ!
……ふぅ、これで台風の進路はイギリスになりました(ちょ

わお!奈月さんは罪作りの称号を得た!てーれってれー♪
って、なんでですかー!(笑)
でもお気持ちはわかりますww
私もソフトを買ったはいいですけど、どの作品からプレイするかで相当悩みましたもんσ(^_^;)
あえての同時進行という手も(ry

沖縄旅行、たんまりと満喫してきてくださいね♪( ´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 梨秋風月~唯梓SS+α~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ