FC2ブログ

プロフィール

梨秋

Author:梨秋
梨秋(りしゅう)風月へようこそ。
ここでは私が日々書き綴った二次創作SSやら趣味やら、日常やらをアップしていきたいと思っています。

なお、個人的なファンサイトであり、公式サイト様とは一切関係ありません。

百合・GL要素を多く含んでおりますので、苦手な方は回れ右でお願いいたします。

現在の取り扱いジャンルは
『けいおん』唯梓

いずれは他のCPも書いてみたいなぁ。

なお、このブログはリンクフリーとなっております。


最新記事


最新トラックバック


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


参加ランキング・サーチ

けいおんRANK
k-on!rank
Girls Love Search
★☆けいおん!総合RANKING☆★
人気ブログランキング
駄文同盟.com
参加しているランキングや検索サイト様です。
百合サイトやけいおんサイトがいっぱいあるので行ってみてね♪

DATE: CATEGORY:雑記
やっほー。こんばんは、梨秋です。

8月もついに終盤に差し掛かりましたね。
今年はかなり多めのお休みをいただけたので、ゆっくりまったり過ごすことが出来ました。だからこそ……なのか、夏が終わっていくのは寂しいものです。というか、年度末が確実に忙しいから、現実逃避したいだけかもだけど(汗

降り注ぐ日差し
突き抜けるような青い空
セミの大合唱
風鈴の音色
赤く熟したスイカ
キンキンに冷えた麦茶

夏の風物詩ですねー。
こうやって書くと随分爽やかな印象だけど、実際には酷暑で外を出歩くだけで蕩けるかと思うほどの夏でした。
まぁ実際にはまだまだ暑い日は続くわけで、体調崩さないように頑張りますか。

近頃はラブライブも見終わり、咲―さき―にはまっております。
まさに燃えと萌えの共存。楽しいです♪
咲とのどかの組み合わせに百合要素を見出したのは梨秋だけではないはずっ
というかこのアニメは百合っぷるの宝庫です


これよりお返事です。

>奈月さん
いやぁ、ひさしぶりに書いてみたらこんな結果に……汗
やっぱり思いつきで発進すると事故率高いですね。
気がついたらあずにゃんのキャラがめちゃくちゃなことになっておりましたw

おー海未ちゃん可愛いですよね。あのブレないキャラクターが素敵です♪
ほのかとことりちゃんを含めた3人チームが大好きです。
ほかには花陽ちゃんが好きかなー。守ってあげたくなるタイプの女の子萌えですw

これからもぜひアニメやらゲームやら教えていただけると嬉しいです。
私は奈月さんを師匠として崇拝しておりますゆえ♪

テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

コメント

嶺上開花!!

梨秋さん、こんばんは~♪
にゃにゃ!咲ですな!!
私も見ておりましたぞ~
タコスだじぇ!!
かなりの百合アニメですよねww
麻雀のルールがわからなくても楽しめるのが素敵だと思いました☆

ですよね!ですよね!
穂乃果と海未とことりはすごくバランスが取れてますよね♪
カップリング的には
穂乃果×海未or穂乃果×ことりor海未×ことり
で非常に悩みます(笑)

あー、確かに花陽ちゃんは守ってあげたいですね!
凛ちゃんとの掛け合いも百合百合しくてムフフですよね( ´艸`)

わわ!私なんぞが師匠だなんて!!とんでもないです!!
でも梨秋さんとこうしてお話しできるのはすごく楽しいです(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2020 梨秋風月~唯梓SS+α~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ